6/11 1年生、小学校初めてのプール

 この日、1年生にとって初めての小学校での水泳の授業でした。2クラス合同で、楽しく水しぶきを上げていました。夏休み前までの約1ヶ月間ですが、大きなプールを思う存分楽しみ、水と仲良くなりましょう!